※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

運動会で息子が写っていないビデオを旦那に撮ってもらったが、理解してもらえず自分で撮れば良かったと後悔しています。

昨日、運動会でした。
ビデオ撮りを旦那に任せていたら…
全体の雰囲気撮っていて、息子全くうつっていない😢
『うつっていないじゃん』って言ったら、『他の子で見えなかった』って。
前もって息子は列の一番うしろだからね!と言っていたのに列の正面から撮ったら撮れるわけないじゃん。バカか?

自分で撮れば良かった…。

コメント

いーいー

男ってそういうの分からないですよね
全員ではないですが興味ないとそういう想像が欠落してます
うちの旦那もそうなので絶対撮影任せません

  • てん

    てん


    ですよね…。でも興味がないわけではない!とは言っていますが、さほど気にしないのでしょうね😢

    • 10月8日
ままり

男の人はそういうのが多いので
私は指示しますよ!
ここの位置からこの場所で撮ってね!と☺️
それからは段々と容量掴んできますよ!

  • てん

    てん


    『正面じゃなくてここで撮ってね』と何度も言っていて、『うん』と言ったのに全然違う所へ行って撮っていました😅

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

男は馬鹿ですよ🤣
なにも考えてないし当てにもなりません
子供のように細かく指示通り必須です

  • てん

    てん


    本当にバカですよね…。
    子供の方が指示わかっているような気もします😅

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

携帯でも撮りたいのでいつも私が携帯、旦那がビデオカメラで撮るんですが下手すぎて悲しくなります💦
大事な記録なのに😅
ベストポジションから撮ってるのにズームしないから小さくうつってたり、ズームした時は足がうつってないまま固定されて子供の体が切れてたりなど、、プロになったつもりか時々他の子達撮ったりしていいとこで子供うつってなかったりでもう期待してないです😅
うちは指示しても無理です笑
プロのカメラマンって男性多いのになんでうちの旦那はこんなにセンスないんだろうって思います😇

  • てん

    てん


    そうなんですよね。
    競技全て表情全く見えないです😢

    毎回細かく指示出して、大事な記録だから失敗したはできないよと念を押しているのですが、本人はちゃんと撮った気でいます🤣
    上の子産まれた時のビデオ撮りを失敗して全く撮れなかったのに、学習しなさすぎです😅

    • 10月8日
まめ大福

うちは頼んでも撮りすらしません‥。そもそもシートから動きません😳
iPhone Proなのに宝の持ち腐れだ!と怒りました
去年も同じこと言ったなと言った時に思い出しました笑
ちなみに、私が撮った動画を見返すのは1番熱心です
だったら自分で撮れよ!と思いますが。
一生懸命撮影しているパパが羨ましいです😢

  • てん

    てん


    いいスマホなのにもったいないですね…。
    一生懸命撮っていても、撮れていないので、それはそれで困る事もあります。

    • 10月8日
みかん

来年は自分で撮ろう、ですね🥲
うちの旦那は逆で、運動会もお遊戯も、息子のドアップすぎて、「もっとさ、全体の雰囲気とかも撮ってほしいんだけど。
かけっこ、結局うちの子何位かわからんのやけど」
ってなります😅