※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっくたっく
ファッション・コスメ

幼稚園の秋祭りでコスプレする服装について相談です。ハロウィン風やコスプレ風にする方法や、姉とのスタイリングについて教えてください。

ハロウィンのコスプレについて。

幼稚園で秋祭りがあります。その時、コスプレをする方が多いのですが、この服で、ハロウィンっぽく?コスプレっぽくするには、どうしたら良いですか??

ちなみに姉もいるのですが、どんなスタイルだと、このファッションに合いますかね?姉はコスプレまでいかなくても、付き添いみたいな感じで大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーとかに悪魔の羽みたいなの売ってないですかね?☺️
そういうの付けたり、フェイスシールやフェイスペイントつけるだけでも一気にハロウィンぽくなるかなと思います🥰

そのコーデに合わせるなら地雷系コーデ?みたいなの合いそうです♡

雑誌モデルさんの写真ですがこんな感じの地雷系、量産型系です🤔

• ちっくたっく

ちっくたっく

悪魔の羽、合いそうですねぇ。

地雷系、見てました!!
    でも、全然私がそう言う系に疎いので、よく分からないんですよね。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その為だけにいいやつ買うのも…って感じですもんね😂
    しまむらとかハニーズとかにないですかねー無いかな…?🤔
    ドンキとかにあるといいですが…ドンキだとコスプレしかないかもしれないですね…😔

• 10月8日
  • ちっくたっく

ちっくたっく

そうなんですよね。そういうの、結構高いイメージあるし。
    確かにドンキはめっちゃコスプレになりそうです。
    しまむら、みてみます!!

• 10月8日