※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

中古物件を検討中で、自営のため借り入れが難しい。気になる物件は間取りや色の違いが気になる。最終的に何を重視すべきか迷っています。

中古物件も視野に見ていますが
もうどこを重要視するか頭がぐちゃぐちゃで、、
自営なので借りれる額もあまりなくて難しくて、、🥲😭
いいなと思っているところありますが
下がリビングと和室?もう一つの部屋が離れていたり
キッチンの境目とリビングの色がそれぞれちがうんです、、住んでみたら気になるのかな、、と、
きりなくて、、
皆さま最終どこを見られましたか?😭

コメント

K.Sママ

注文住宅ですが、一番は快適さで選びました!!
夏に暑くて冬に寒い家は嫌だったので😭
床暖房最高です。

なので正直言って外観は好みじゃないです!🤣
予算内で建てたので諦めた部分は沢山ありますが、とにかく快適なので後悔してないです!!!

あとは立地じゃないでしょうか?🏠

キッチンとリビングの色?が違うのであれば、家具とかで統一感出したら気にならないかもです!!!あとはそのうちDIYで壁紙チェンジですかね🤔💦

みみみ

築年数、立地、あとは車が必須の地域なので車庫か駐車スペースが十分かは大事でした😀

内装に関しては壁紙替えたりできますから、どこを重視したいのか整理してみたらいいと思います😄