※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

女であれ?出産、旦那に「女であることを忘れるな」的な、よく言うと身だ…

女であれ?

出産、旦那に「女であることを忘れるな」的な、よく言うと身だしなみのことを言われます。
子供産んだ後に、キラキラ綺麗お姉さんになるのって私は確実に無理なんですが。
初めての赤ちゃんに一日中つきっきりで家事も自分の世話もままならないです。
産んですぐにグラビア復帰している人もいるとか言ってくるんです。
ぐちぐちうるさい正論脳旦那に鉄槌の黙らせられる言葉ないでしょうか。
似たようなご経験ある方も経験談教えてください。

コメント

あさ☆

旦那さんはしっかりお父さんしてますか?

グラビアモデルさんと比較なんてされるなら
ねねさんも旦那さんを誰かと比較して出来てないこと挙げてやったらいいと思います!

他にも
「じゃあ、寝不足だと肌が荒れるから、寝かしつけから夜のお世話全部やってくれる?」とか…

N

じゃあ女でいられるように対応して頂かないと😊
スキンケアやお洒落する時間が必要だし、可愛い服だって買ってもらわないと👗

すぐ復帰出来る芸能界の方々は、子供を見てくれる人だったり、お金をかけて体のケアしてたり、周りのサポートがあってこそです🤲

同じような環境にして貰いましょう!

み

女でいたいと思わせる男になってくれる?🥺
って言いますかね😂

時間とお金と助けを私に与えてくれる人だったら逃したくないからいつまでも女でいたいと思うわ〜🥺
みたいな😂

nani

大抵のことはお金で解決できると思っているので、女であるために月に○万は渡してね☺️って黙らせます笑

ma-.

育児や家事の大半をやってもらい、休息する時間、美容にかける時間、運動する時間を確保させてもらいます!!

もちろん、それにかかる費用も旦那様持ち!!

そんな発言するなら、それを受け入れてもらわなきゃ!!

ママリ

グラビアも女優もそれが仕事ですからね。
みなさん、預けてエステとかジムに行ってるんだと思いますよ。

そういうなら、運動してる時に子供の面倒をみてくれるんですかね??

おまえはまずは父親になれ!って思います。