※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ラブグラフの無料キッズ撮影会に参加された方、勧誘や怪しいことはありませんでしたか?夫が疑っているようで心配です。

ラブグラフの無料キッズ撮影会行かれた方いませんか?
何か勧誘とか怪しいことはなかったでしょうか?💦
夫がめっちゃ訝しんでて😅

コメント

りん

行ったことありますよ🙋🏻‍♀️
何の勧誘を心配されてるんでしょうか🥹💦?
特に何も変なことはなくて追加購入もどうされますか〜?と軽く聞かれただけでした😂

• ママリ

ママリ

行ったことある方からのお話ありがたいです🙏💦
    無料撮影会でマネー相談会も一緒にやってて保険の押し売りされたりとかするって聞いたみたいで😅タダより高いもんはないって言ってます💦
    気になるので旦那説得して行ってみたいと思います🥹💕ありがとうございます✨

• 10月7日
  • りん

りん

ちなみにそのマネー相談会みたいなのがついた撮影会も2回行ったことありますよ😂
    それも保険の押し売りはされたことないです。(笑)
    ダルいですけどFPの話聞くだけでしたね〜
    ラブグラフはカメラマンさんと1対1の撮影で時間も決まってるから次の参加者さん来られるので撮影したらすぐ帰れますよ🤭

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳😳
    個人情報取られて後からめっちゃ連絡来て困った!って話も聞いたことあったので警戒してました💦
    さすがに今の時代そんなことはないんですね🫣
    予約状況を見るにかなり混んでそうだったのでそれなら勧誘とかは大丈夫そうで安心しました🤭ありがとうございます♡

• 10月8日