※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みど
サプリ・健康

産後のダイエット方法について相談です。体重が戻り、運動しても減らない状況。食事や運動で成功された方、母乳混合でのダイエット方法を教えてください。

【産後のダイエット方法について相談です】

産後ダイエットナメてました…私に喝を入れてください😭
少し前に体重測ったら出産直前から−10kg、妊娠前と比べても−4kgまで減ってたので完全に油断してしまい、気にせずお菓子食べてたら5kg戻りました😱慌てて運動し始めましたが全く減る気配ありません…😢
ダイエット成功された方、食事とか運動とかどうしてましたか?ちなみにやや母乳よりの混合で育ててます。なのであまり厳しい食事制限は避けたいです🤔

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

2人目の産後なかなか痩せなくて焦りました💦
骨盤矯正に通い、腹式呼吸を教えてもらい
骨盤ガードルを履いたらするする体重が落ちました!

• みど

みど

骨盤矯正ってやっぱり効果あるんですね😳!ガードルは履いてるんですが肉がはみ出まくりです😂でもとりあえず痩せると信じて続けてみます…!

• 10月7日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

腹式呼吸+骨盤矯正が効果的だった気がします!
    全く効果がない、必要ないと言う人もいますが普通にしてて90%元の体に戻るところを95%戻してるイメージだと思います🐻
    シェイプマミーガードルがかなり良くてサイズダウンしたら買い替えて使っていたら妊娠前よりヒップが小さくなりました!

• 10月8日