※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で知らないパパに怖い行動をされ、身の危険を感じました。友達に相談し、迎えに来てもらいました。

【公園での怖い出来事について】

ストーカーや変な人が居たら声をあげて助けを呼ぶって言うじゃないですか。あれ…絶対無理だなって思いました。
今日、子どもを連れて公園に行きました。初めて会う子達がパパといて仲良くなりました。それまでだったらいいんです!そのパパさん、やたら距離が近いなって思ったけど気のせいかなって思って少しズレたんです。でも、また近づいてきて手を握ってきたりしました。んで、ニヤニヤと…赤ちゃんを抱っこしていたので赤ちゃんの足が何回も当たったのかな?って思ったけどどうも違う、腕を何回も触ってきました。その後もエスカレートしてきて私が子どもたちと買い物行こー?って言っていたら車出しますよ!乗りません?と言われていや、大丈夫です!と断りました。車の乗り物に三女が借りて乗っていたんですけどじゃあ三女ちゃんのお家にこのまま行こうかーと言われて流石に大丈夫です!とありがとうございました!と話して子どもたちを連れて別々に公園を出ました。そしたら私たちをわざわざ探していたらしく一緒に行きたいと言われ断れず家の近くでバイバイしました。流石に怖くて同じアパートの友達に話したらそれやばいよ!公園でまたあったら連絡して!迎えに行くから🏃‍♀️と言ってくれたからよかったけど…旦那にもさっき話したらやばくね?お前昔っからなんかよく声かけられるよなーって言われたけど…流石に身の危険を感じました😭今でも手も震えるし心臓バクバクします😭何にもなくてよかった……

コメント

いけ

怖〜〜〜きも〜〜🙀
もうその公園行かない方がいいです😭
家バレてないといいですね🥲

できれば旦那さんやその信頼できる友達さんと公園とか買い物とか一緒に行けたらいいんですけど🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとやばいですよね…
    しかも学区が一緒でした…
    確かにパパさんでも話す人いますけどこんな人初めてでした。。しかも、指輪してるんですよ?私。。もう泣きそうでした😭😭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎますね。
その人のお子さん、そんな人が親だなんてかわいそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね、、お子さん2歳と5ヶ月の子でまだ小さいんです。何考えてるの。。って思います💦

• 10月8日
あかり

本当、気持ち悪くなりますね。
そんな奴の子どもうんだ女も、ちょっと気持ち悪いです、、、🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ。流石にめちゃくちゃ近くてなんだ!?ってかなり引きました。。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

念の為に警察に行った方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに交番あるので行ってみます。ほんと怖い…

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

手を握ってきた?!?!

怖いです😭💦そんなのが父親なのも怖い😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね…多分そう言う人ばかりじゃないけど気をつけてください💦旦那にお前の危機管理能力は低さは昔からだけどお前がやばいって思ったなら本当にやばいんだと思うって言われました💦

• 10月9日