※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
妊娠・出産

妊娠初期に腹痛や下痢があり、気持ち悪くなりました。生理も遅れているかもしれません。妊娠検査薬を早めにしてみることをお勧めします。

妊娠初期症状って腹痛や下痢ありますか?
あんまりお腹下さない腹痛とかも普段ない方だけど…
下痢が止まらなくお腹も痛く…気持ち悪くて戻してしまいました。全然元気なのにいきなりです💦

そういえば生理も来てないような…?と思ってます。
妊娠検査薬した方が早いと思うけど、手元になかったので聞いてみました😌

コメント

deleted user

2人目は下痢すごくて汚い話で申し訳ないですがナプキンしてました!ガスと一緒に出るほど緩くて😭
でも、心拍確認する頃には治りました!

  • usagi

    usagi

    そうなのですね!ママリで検索で見てもそういう方遠いなぁと思って🥹
    検査薬してみうかなぁと思います!その時はつわりも同時にありましたか?

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりの始め??軽めなのはありました!下痢が治ったと思ったら酷くなりました笑
    下痢に気を張ってたんですかね笑笑

    • 10月7日
  • usagi

    usagi

    そうだったんですね!
    寝たらよくなりました🥹
    私も検査薬してみます!

    • 10月8日