※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEでメッセージ送信しても既読表示されず、通話もつながらない状況から、相手にブロックされている可能性が高いです。

LINEに詳しい方おねがいします!!

LINEブロックされてるとこちらが送ったメッセージには既読と表示されず、向こうはこちらのメッセージを見ていないってことであってますか?

通話のコールは鳴りますが出ない、既読もつかないのでブロックされてますよね?

飲みに行ったクソ旦那が朝から上記の状態なので、たぶん私のLINEブロックしてますよね😇

コメント

lii

ブロックしてたらメッセージ送っても相手には届かないです!なので既読にもならないし通知もいきません💧

ブロックしてるか、シカトしてるか、ですかね…😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😇
    ほんとクズでうんざりです😮‍💨

• 10月7日
ぽん

ラインストアと検索して、
適当なスタンプ選んでプレゼントを押して、旦那さんの名前を押してください!

このスタンプは既に持っています。みたいに出てきたらブロックされています。。
何も出てこないでプレゼント画面になったらブロックはされてないです!一度試してみてください👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます😊

プレゼントを押して、旦那の名前を押したらOKボタンを押しても良いのでしょうか?
    OKボタン押す前は、既に持っていますと表示されていないです!
    OKボタンを押してから、既に持っていますと表示されるのでしょうか?

• 10月7日
  • ぽん

ぽん

ブロックされていたら確認を押した後、既に持っていますと表示されます!

• 10月7日
  • ぽん

ぽん

はじめてのママリ🔰さん

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認押したあとにこの画面でした!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この画面の確認は押したら購入されてしまうんですよね💦

この確認を押したら、既に持っていますとの表示でしょうか?

人にスタンプをプレゼントしたことがないので、勝手がわからず💦
    しつこくてすみません😭

• 10月7日
  • ぽん

ぽん

この画面が出てきたらブロックされてないということです!👍🏻
    なのでその画面の確認は押さないでください!本当にプレゼント送ることになります😂

説明下手で申し訳ないです🥲

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!
    こんなくだらない質問に付き合ってくださり、ありがとうございます😊
    飲みに行ってるので、完全なる無視を貫いてるんですね😇
    ブロックされていないのなら、遠慮なく文句のLINE送ろうと思います!!
    丁寧に教えてくださり、ありがとうございました✨

• 10月7日