※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
サプリ・健康

【コロナ後遺症で体質変化について】コロナの後遺症で体質が変わったり…

【コロナ後遺症で体質変化について】

コロナの後遺症で体質が変わったりとかありますか?😭

ここ最近すごく痩せた痩せたと言われることが多くて、体重的には3.4キロしか落ちてないのです。ダイエットもしてないし食べる量もここ最近特に変わってないです。

心配で、簡易的な検査になりますが病院でしても特に気になることもなく💦

母曰くコロナになってから痩せた!と言われ
たしかに、、と思いました💦
コロナになったのは10ヶ月ほど前です。
そうゆう方いらっしゃったりしませんか?😭

他の病気ではないですか?のコメントは大丈夫です💦
コロナで体質が変わったりするのかなぁと思っただけの質問なので😭💦

コメント

ママリ

コロナ感染後からすごい風邪ひきやすくなりました💦
感染してからもう1年経ちますが、その間ずっと後鼻漏?痰?が治ることなくでてます!
後遺症も酷かったです、、。
コロナではないですが、コロナワクチンしてから生理が規則正しくくるようになりました😂
長年PCOSで周期は40〜60日だったんですが、接種したその月から急に26〜30日周期になりました😨
因果関係は分かりませんが💦

ほのぼのママ

コロナに7月末になりましたが、とくに痩せるとかはなにもないです。体質もかわりません😅