※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

トリップトラップに似たベビーチェアを検討中です。チェアに付ける専用のテーブルが必要かどうか、使っている方の意見を知りたいです。

トリップトラップに似たベビーチェアについて教えて下さい。ダイニングテーブルで使うベビーチェアの購入を考えていて、トリップトラップは高いので・・・似たようなチェアを、と考えています。色々な商品がありますが、チェアに付ける専用のテーブル(トレー?)が有った方がいいのか、無くてもいいのか、同じようなチェアを使っている方に意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします!

コメント

うちはトリップトラップありますけど、とっても良いものですよ^ ^
大人になっても使えるので。
で、テーブルにつけるタイプのイングリッシーナもありますけど、こちらもオススメです。
ただし使用年齢には限りがあるし、テーブルの厚さも使えるか使えないなもあるので、調べてから購入をお勧めします。

因みにトリップトラップもイングリッシーナもオークションで安く(中古ですけどね)売ってますよ(笑)

あと、トリップトラップと似たタイプを比べるとやっぱりトリップトラップの方が頑丈です。

退会ユーザー

あ、貼り付けるの忘れました(^◇^;)

• 2月23日
  • あこ

あこ

ご回答ありがとうございました!イングリッシーナみたいなチェアも検討したのですが、テーブルがツルツルしていて、軽量なので難しいと諦めました(>_<)

• 2月23日