※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

下の子の運動会無事終わった🎌かけっこは最下位、でんぐり返しも少し曲が…

下の子の運動会無事終わった🎌
かけっこは最下位、でんぐり返しも少し曲がったりしてまだまだ出来ない事はあったけど始まりから終わりまでずっとニコニコ楽しそうにしてるのを見たら何かちょっと感動しちゃった☺️上の子も毎日ケンカしてるのに、今日は可愛い((o(。・ω・。)o))を連呼してた笑やっぱり弟だし可愛いよね笑
本当に良く頑張りましたヾ(・ω・`*)お疲れ様💪
今日は下の子のリクエストで晩御飯はギョーザ🥟王将のだから焼くだけ❤️
さぁ!子供達寝るまでもう少し頑張りますか💪

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

運動会参加できて良かったね🥺

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    返信ありがとうヾ(●´∇`●)ノ
    本当に参加出来てよかったよ( *´꒳`*)

    • 10月7日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ゆんゆんちゃんお疲れ様〜❤️
うちも、次女運動会だったよ☺️
頑張ってるのって感動するよね😭💕︎
来週は長女保育園最後の運動会だから絶対泣く😂

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    返信ありがとうヾ(●´∇`●)ノ
    きのちゃんも運動会だったのね🎌
    いやー🎶本当に感動するよね💕︎可愛いし(*´艸`)
    保育園最後とか絶対に泣くやつ🥹しっかり応援してね⊂(^・^)⊃

    • 10月7日