※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

【寝不足で昼寝したけど家事育児が終わらない時の気持ちは?について】疲…

【寝不足で昼寝したけど家事育児が終わらない時の気持ちは?について】

疲れと寝不足とで旦那さんがいる間に昼寝させてもらった時、1時間程度のつもりが2時間寝てしまったとします。
起きて家事育児が何一つ終わってない時皆さんの気持ちはどれに近いですか?

今日がまさしくそうだったんですが、私は寝かせてくれたことへの感謝と今から特急で進めないといけない家事育児への絶望を感じます😂
食料買い出しに行かないといけないことも伝えてて、旦那は旦那で夜は仕事の飲みで不在なのでその前にいろいろ終わらせたかったんです😂起きないのは自分の責任だからしょうがないですが、その2時間の間に皿洗い(哺乳瓶を特にしててほしかった)したり洗濯物畳んだり3番目寝てる間に上2人をお風呂に入れたり(外に遊びに行って砂だらけ)しててほしかったけど、寝る前の状態となにも変わってなくて2時間の間にやったのがたぶん3番目のミルクあげと寝かしつけなのは複雑です😂

コメント

はじめてのママリさん

2時間も寝かせてくれてありがとう‼︎それだけでもう感謝しかない‼︎

はじめてのママリさん

寝かせてくれたのはありがたいけどなんか複雑。家事育児しててほしかったな。

はじめてのママリさん

起こしてて言ったじゃん。今からまたバタバタMAXだ、どうしてくれるんだ。