※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
家族・旦那

家族が音を気にするので、イヤホンを使うか迷っています。どう伝えればいいでしょうか。

家族が集まる部屋でYouTubeなどの動画を見るとき、イヤホンしますか?
そのまま音出してみますか?

旦那にはうるさいからイヤホンして😠と言ったらその後するようになりましたが、家族がそのまま見ていて音がうるさいです。
でも、言いづらいです、、

コメント

ぷにか

逆に夫にうるさいからイヤホンしてよー😵と言われたのでしてます笑
全然言われてもうるさかったか🤔ごめんごめんって思っただけなので言っちゃって良いと思います🙆‍♀️❤️

みー

旦那も以前は、平気で音出してて、それが、私がお風呂上がると、ほぼ毎日だったので、さすがにブチギレて「低くして😇」と言いました😅が、その後も何度か音出され、その都度注意しました😅 「自分が興味もない音出されてたらどう思う?😇毎回不愉快じゃない?😇不愉快じゃないなら、今度から私が好きなアーティストの音楽かけててよ😇それなら気分良く、お風呂から上がれるからさ😇」って言ってやりました😂
その後、2回音楽かけてくれましたが、それ以降、本人も音出すこと無くなりました😂 
同じ空間で過ごす中で、相手に配慮のある行動取ってもらいたいですよね🥲