※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友だちと電話しにくい理由は旦那がいるからかもしれません。友だちは旦那がいると話しにくいと感じることがあるようです。

旦那がいると友だちと電話しにくいですか?
私も同僚もふつーにしてしまうのですが、友だちは旦那がいるのしにくいのか、帰ってきたらすぐ切ろうとします。
個人差ありますね笑

コメント

私は普通にします!😊
なんなら旦那の前で友人と1時間2時間の愚痴の聞き合い長電話もしてますよ🤣笑
旦那からはよくそんなに電話で長々と話せるな!って驚かれますが😅

あや

私は少し気にしながら話してます😖
逆の立場になったときあんまり気にはしてないですが、家が1LDKということもあり、どうしても話し声が聞こえてしまうので、うるさいかな?長電話してるとゆっくりできないかな?と思って、
どーでもいいようなたわいもない話をするような時は旦那がいない時にしてます💦
急ぎの時とか、相談にのったりするような時は気にせず電話してます。

はじめてのママリ🔰

私は気にする派です😅
多分旦那は全然興味ないと思うんですが、何となく会話の内容を聞かれたくなくて…😅💦