※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
雑談・つぶやき

お腹のなかにいた時から、足の力が強かった息子‥生まれてからも順調に足…

お腹のなかにいた時から、足の力が強かった息子‥

生まれてからも順調に足を鍛えあげ、小さく生まれて成長曲線ギリギリの大きさなのに、太ももだけはむちむちで、これはきっと、立つのが早いのかもしれないと思ってはいたけれど👶

ずり這い始まった!と思って喜んだ数日後に、いきなりいろいろふっとばしてつかまり立ちしました。
しかも、片手を離してた😂

首がようやく座った5ヶ月からの、寝返り、うつ伏せ、そこからなかなかできなかったずり這い、そしてつかまり立ち(片手ドヤ顔)‥

生後0日でNICUに入って、1ヶ月半離ればなれだったときは、本当に病院から帰るたびに泣いてたけど。

小さくて、3ヶ月まではなかなかうまく直母できなくて、通院やらなんやらで搾乳も充分にできなくなり、そのうちにおっぱいは減ってしまって、完母にできなくなったとき、悔しくて泣いたけど。

それでもあきらめないで、直母できるようになってから今まで、あなたが欲しがるときに母乳が途切れたことはなかったね。

成長が著しくて、母はとても嬉しいです😊

あなたのいのちのままに、これからもげんきで、あなたの人生を生きてね。

コメント