※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

運動会で上の子はダンスの本番で走り出し、最後の種目は泣く子もいたが頑張りました。下の子は手を繋ぎながら歩いて競技に参加し、最後まで歩けました。

はじめて大きな公園での運動会。
上の子は落ち着きがなくて対応が難しく、保育園と相談の上、基本私と一緒で、出る種目になったら保育士さんに引き渡し。
一番本人が頑張って練習したダンス。毎日家でも練習していたのに本番まさかの曲が流れる直前に走り出す😢
お気に入りの保育士さんに連れてきてもらい、最後の少しだけは踊ることができましたが、あと5秒位我慢すれば最初から踊れたんだろうな…。(音が鳴り出すと踊りだしていたので)

最後の種目だったので、他の子達も疲れてしまって泣く子もいたり、踊らなかったり…凄い状態にはなっていました😅

でも、最後まで頑張って参加した事が一番ですよね😉

下の子もまだ一人では歩けないけど、歩くのは好きなので、手を繋ぎながら頑張って歩いて競技に参加。最後まで歩けた😆頑張りました!

コメント

ママリ

運動会おつかれさまです!
はじめてで、いつもと違う環境で最後まで出来た事がすごいです😊 
うちも落ち着きないですが、親としてはドキドキですよね🥹 年少さんですか? 最後までいれたら花丸ですよ〜。