※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
ファッション・コスメ

このキルティング柄のライダースジャケットに皆さんならどんなものあわ…

このキルティング柄のライダースジャケットに皆さんならどんなものあわせますか?
下はスキニーパンツかタイトスカート、フレアスカートで甘辛に。など思い浮かぶのですがトップスが思い浮かばず😢
産後全然おしゃれしてないので、おしゃれママさん教えて下さい❤

コメント

r×rmama

おはようございます😃
形がシングルタイプなのでタートルネックなど少し首元が詰まっているトップスがバランスとりやすいとおもいます😆🙌あとはライダースって丈感が絶妙だと思うのでウエストインしてあげたり逆に今流行りのロング丈のトップスあわせなど(スキニーに)かわいいとおもいます🤤💭

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

なるほどー!!!
    首がつまってるトップスあわせるなんて思い付かなかったです😍🎶
    ロング丈のトップスをスキニーに重ね着するやつ、ヒルナンデスでやってました!
    すごいですー!
    参考になります❤
    お子さんが二人おられるのにしっかりお洒落されてる証拠…尊敬です(>_<)
    ありがとうございます!

• 2月23日
  • r×rmama

r×rmama

とんでもないです!!下の子生まれる前までずっとアパレルしてて興味があるだけです🙂💓
    そうなんですね!ヒルナンデス参考になりますよね😆😆!
    ちなみにwearってアプリも参考になります!アイテム別で検索できむすしたくさんの人がupしてるのでいろんな服装、系統みれます😍

• 2月23日
  • 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

そうだったんですかぁ!
    さすがです( ´∀`)
    ヒルナンデスはトレンドをかなり教えてくれるので助かります(笑)
    今年の春はとにかくピンクがトレンドだとか…ライダースにピンクの薄手のニットをインしてもありですかね?😅

そんなアプリあるんですか!
    みてみます(笑)

• 2月23日
  • r×rmama

r×rmama

そうですね🤤💭ほんと助かります🤣💓はい!ピンクすごくいいとおもいます♪♪キルティングですので更に女性らしさがupして可愛いでしょうね😊😊🙌はい!是非アプリのぞいてみてください😙

• 2月23日