※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

メルカリで出品したものに、商品の状態を確認するコメントがきました。…

メルカリで出品したものに、商品の状態を確認するコメントがきました。
返信したところ、すぐにまたコメントきて、お値引きしてほしいと。
できませんという旨を返信したらその後返信なし。
その方のプロフィールには「コメントできちんとやり取りできない方はご遠慮ください」とありました😇
勝手な人がいるなあ。文面からそんな雰囲気は感じてたけど。

コメント

ママリ

人には要求するのに自分のことは棚上げなんですね🤔
でもいますよね、そういう人。

• みかん

みかん

そうなんですよね。されたら嫌なのに自分はしても良いって、すごい考え方ですよね。

• 10月8日
ママりん

プロフィールにお値下げ不可ですって書いてる人で、お値下げしてくる人います。笑

• みかん

みかん

あー!それもいますね〜😂

• 10月8日
ママリ

いますいます🤣

値下げしてーというからしたのに、値下げしないとか🤣
挨拶してねーとか書いてるくせに人のもの購入するときは挨拶してこないとか🤣

前なんて値引きしてっていうからしたのに、いつまで経っても購入されなくて見に行ったら他の人の所で購入、その人のプロフ欄には【値引き後のキャンセル禁止】とか書いてあって は?ってなりました🤣

• みかん

みかん

それは悪質ですね😱
    「禁止」とか「マナー」とかって言葉をプロフィールに書く人は避けてます😂

• 10月8日