※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskm♡
子育て・グッズ

Eテレのいないいないばぁとお母さんといっしょって毎日内容はほぼ同じですか?( ´∀`)

Eテレのいないいないばぁとお母さんといっしょって毎日内容はほぼ同じですか?( ´∀`)

コメント

tanpopopon

同じ内容というか、同じような流れですねー😆

• mskm♡

mskm♡

そうなんですね!
    毎週金曜日だけ録画してて違う内容なら他の曜日も録画しようかなと思ったのですが同じ感じなら必要ないかなと😌
    ありがとうございます✨

• 2月23日
  • tanpopopon

tanpopopon

おかあさんといっしょは日替わりのコーナーが一応ありますが、金曜日が一番歌が多いので8ヶ月なら金曜日がいいかもですね😆
    いないないばあも曜日によって構成は違いますが大体一緒です✨

• 2月23日
  • mskm♡

mskm♡

1番歌が多いとかあるんですね!
    うちの息子歌が好きなので金曜日は絶対録画することにします😊
    ありがとうございます💕

• 2月23日
パッチール

いないいないばあはだいたい同じ流れですが、木曜日だけ20周年のイベント?みたいのやってて昔の映像と歌をやってます。
おかあさんといっしょは曜日によって違いますよ。
歯磨きできるかなとか、お着替えしよう、みたいなのと、数をかぞえるのとかいろいろあるので、おかあさんといっしょは特に毎日の方が良いと思います。

• mskm♡

mskm♡

そうなんですね!!!じゃあ木曜日も録画しておきます😃
    やっぱりおかあさんといっしょは違いますよね!なんかむかーし観てたときもっと違う感じだったのになぁと思いまして💦
    ありがとうございます💓

• 2月23日
りーこ*°

いないいないばあはだいたい一緒のパターンが多いですかね?おかあさんといっしょは、曜日によってコーナーが毎日変わりますよ◎内容関係なければだいたい一緒のようなものかな?と思います(^ ^)
しりとりれっしゃ、すりかえ仮面、かぞえてんぐ、ガラピコのパズルや、歯磨き上手かな、ガラピコのたためるかな、ムームーのいただきます、チョロミーのいってきます、パジャマでおじゃまなどコーナーが日替わりです◎

• mskm♡

mskm♡

やはり違うんですね!!!
    おかあさんといっしょは最近から録画したんですがかぞえてんぐが好きと先輩が言っていて知らないなと思って💦
    毎日撮ることにします😊
    ありがとうございます💕

• 2月23日
ままり

金曜日は両方ともお手紙リクエストのコーナーがあるので、うちの子は好きじゃないらしく、他の曜日の方がいいと思いますよ!

• mskm♡

mskm♡

そうなんですね!金曜日の録画はやめてもいいかもですね😅

• 2月23日