※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子育児中の方、ミルクは別で離乳食は一緒に作るのが面倒。どうしていますか?

双子育児のかた、ミルクや離乳食はべつべつの容器に作ってますか?
わたしはミルクは別ですが、飲み残したらもう一人にあげてます(^_^;)もう一人があと30飲み足らなそうで、もう一人が30残したとかだと、、。

離乳食は開始したばかりで、べつべつに作るのがめんどいのと、スプーンと皿二個を交互にあげてたらわけわからなくなるので、、

みなさんはどうですか?

コメント

▶6人の怪獣

ミルクは別でしたが残ってて欲しそうならあげてました(笑)

離乳食は食べる量は把握したかったのでお皿はわけてましたがスプーンは一緒でしたよ〜😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    五人いらっしゃるとそうなりますよね、、

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てかうらやましい!うちは4人とも男です(>_<)
    女の子ほしかったですが初出産が38歳なので、もうむりです、、全員体外受精ですし、、

旦那さん金持ちなんですね!うちは極貧で無謀ですが、、

• 10月7日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

もう適当です(笑)
    虫歯なんて徹底的にやったってなる時はなるしって感じで😂

うちの旦那稼ぎ良くないですよ🙄
    毎月カツカツです😭貯金もないし(笑)

• 10月7日