※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

※写真注意です※家の階段の隅に黒いものがあったのですが、大きさもバラ…

※写真注意です※

家の階段の隅に黒いものがあったのですが、
大きさもバラバラだし、白いものも混ざってるし
Gの糞なのか、その他の糞なのか、そもそもゴミ?なのか
すごいモヤモヤしています。
こんな感じの家にあった方いますか??

新築1年経って、害虫いるとは思いたくなくて😭
この隙間の下に何か住むついているのか、、、
キッチンや洗面所で同じもの見たことはありません。

コメント

ママリ

アリが運んできてるゴミじゃないですか❓

わからないですけど、我が家もさっしに蟻が出てアリがこんな感じのを沢山運んでるらしく、アリのゴミ捨て場みたいな感じになってるらしいです💦

  • りん

    りん


    アリ😱😱😱
    てことは、この隙間に蟻が住んでるかもしれないってことですよね😭

    • 10月7日