※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植でBT13でhcg1060で妊娠判定できました。今日で5w2dなんですが…

胚盤胞移植でBT13でhcg1060で妊娠判定できました。
今日で5w2dなんですが、妊娠初期症状がないので不安です🥲
昨日まで朝とか空腹時に少し吐き気があったのに今日は全くありません😭
たまーにお腹痛いときもあります。
過去3回化学流産したときは生理予定日前から乳首痛と吐き気があったのに今回全く胸も痛く無いです。
胎嚢確認があと三日後ですが、妊娠初期症状全くなかった方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ちぃ

心拍確認するころまでなーんにも無かったですよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥲
    お腹にしがみついてくれているのを信じてみます🥹

    • 10月7日