※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家事・料理

【キッチンハイターとアルコールスプレーを混ぜた場合の影響について】…

【キッチンハイターとアルコールスプレーを混ぜた場合の影響について】

台所用品をシンク内に置き、キッチンハイターで消毒してました。その間、シンクの周りの一部にアルコールスプレーをかけてしまいました。マスクをして作業してましたが、なんかアルコールのにおいキツイなと思って、そこで、あ、スプレーでちょっとハイターに飛んだのかも!と不安になり、急いでどちらも流しました💦窓開けたりマスクしたりはしていました、具合も悪くありません💦気にしなくていいんですかね🥲キッチンハイターに混ぜないで、とあったので、不安になってしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ

危険なガスの発生の危険性はありますけど咳き込んで苦しくなってないのならそこまで大丈夫だと思います!
以後気をつけた方がいいです!

• はー♡

はー♡

苦しいような身体の変化は全くありません😣マスクもしていて良かったです😭気をつけます!!

• 10月7日