※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

宅配ボックス置いてる方、教えてください!中の床面?に、シートか何か敷…

宅配ボックス置いてる方、教えてください!

中の床面?に、シートか何か敷いてますか??

普段は洗剤などの段ボールしか入れないので、特に気にして無かったのですが
引っ越してからたまーに近所の人が果物とか入れてくれるんです😂
シートみたいなの敷いたほうが良いのか悩みます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

何にも強いてないです😂
果物とか勝手に配達ボックスに置かれるの困らないですか?結構中高温になりますし💦果物なら普通にインターホン押して手渡ししてほしいです…😅ありがたいですが…!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺

そうなんですっ…けっこう困ってます💦
    家に居ること多いのでピンポン押してもらえたら…って言ったのですが、悪いから〜って言われます😭
    最初は玄関前の床に置かれてたのですが蟻とか虫が入るので嫌だなーって思ってて、宅配ボックス買ったら何故かその中に入れてくれるようになりました笑

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってるのに置いてくんですね😂💦困ったさんですね…!
    専用シートは聞いた事ないので、プチプチとかを敷き詰めておいてもいいかもですね💦

• 10月8日
  • ままり

ままり

なるほど!
    プチプチ良いですね😍そうします!
    ありがとうございます🙏

• 10月10日