※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と全く心がかち合わずこのまま一緒にいるのは辛いから別居にしよう…

旦那と全く心がかち合わずこのまま一緒にいるのは辛いから別居にしようと相談したんだけど旦那に拒否させられた😬
しかも二重敬語で話してきやがった、うざい
これから先も変わる訳ないのに言葉だけしっかり言われても心も態度も今のままじゃあ私の気持ちが旦那から離れてく一方、バカにされてれとしか思えない、
こーゆー時だけ卑怯だわ、

コメント

おおた

旦那さんがどうしてもと引き止めるなら改善するのを願ってもうちょっとだけ様子見で一緒にいてあげれませんか?
その間いっぱい顎で使ってやりましょう😏
それで変化がなければ、別居って形にしたらいいと思います。

マーガレット

二重敬語のとこ、すみませんちょっと笑っちゃいました😂冷静で素敵です。自分とお子さんの穏やかな未来のために譲らないところは譲らずに生きていきましょ。