※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
妊娠・出産

昨日内診でGBS検査を受け、菌が見つかり薬を処方されました。帰宅後、痛みやおりものに不安を感じています。同様の経験をされた方いますか?

昨日久々に内診がありました。合わせてGBSの検査をし、まだ詳しい結果は出てないんですが、おりものを見て、先生が菌がいますねと言って薬も投与されました。
赤ちゃんもだいぶ下がってきてるねと言われました。
家に帰って、何となく股?子宮の入り口?か痛痒く、今日朝起きても治っていません。内診をしたからなのか、クスリを入れられたのか、何となく透明のおりもの?もチョロチョロ出ている気がします(꒪⌓꒪)初めての感覚で心配で…同じような経験された方はいますか?

コメント

ちゃんゆ

私も入れた日と次の日
でました!!

• マミ

マミ

やっぱり薬が原因ですかね。今おりものと混ざって昨日の薬が一緒に出てきた気がします…。。ヒリヒリしなかったですか?

• 2月23日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

私も薬多分出ました笑
    なんか、ツーンって感覚があってなんかでてる!っておもいました笑
    ヒリヒリは無かったです😶💦

• 2月23日
  • マミ

マミ

そうなんですね!私は腫れてる気がして違和感があります。。
    薬が効いてると思ってもう少し様子見てみます。コメントいただき同じ感じもあって安心しました。ありがとうございました✳︎

• 2月23日