※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那と旦那の親戚が大嫌いで、親戚に旅行誘われても気分が悪い。喧嘩したいのかな?

旦那も旦那の親戚も大嫌いって方いますか?ただでさえむかつくのに親戚が旅行に一緒に行こうと誘ってきたそうです。私のイメージは悪いとか悪口言うのに気分悪くなりますよね。喧嘩したいんですかね?笑

コメント

うさ

旦那は嫌いじゃないですが旦那の親戚大嫌いです。

同じく私の悪口めちゃくちゃ言われてて私のイメージも悪いらしいです。笑

よく誘ってこれるよなーと思いますよね。絶対行かないです。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます♪
    旦那を通して言われたりしませんか?気に入らないのなら目の前で言えと思いませんか?
    けどホテルの予約もしてるそうです。顔も見たくないし会話は絶対したくないです

• 10月7日
  • うさ

うさ

旦那を通して不満を伝えてくることはないですが、旦那にLINEで私の悪口や不満はめちゃくちゃ言われてます。

態度に出されたり、聞こえるように嫌味は言われたことはあります。

真里さんの旦那さんはそのまま伝えてくる感じですか?そこでかばってくれたりはないですか?

私なら行くの決定なら体調悪いと言って部屋に引きこもるか終始無言で過ごすと思います。嫌いな人との旅行なんて行きたくないですよね😭

• 10月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

不満て、性格の不一致の事ですか??酷いですね!
    態度に出る時点でイラッときますよね
    そのまま伝えてきてかばうことはなく私の性格が悪いと言いますが義理親は、私よりも相手の性格を悪いとか気が強いと言って下さりかばうとゆうか、私の事は多分そこまで悪く言って無いと思います。

今まではコロナで旅行とか控えてたみたいですが5類になりましたしね。けどインフルエンザが流行ってきてるじゃかいですか、、、。コロナとW流行した場合はキャンセルになります!コロナが流行るのは勿論嫌です。でも旅行にも行きたくないし子供が熱出したりずっと体調悪ければ行かずに済むのになーって思ってます
    今年はインフルもかなり流行りますかね?

• 10月8日