※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃもん
妊活

排卵日が遅れている可能性あり。生理待つか悩む中、体温上昇中。明日まで待つべき?

D31 高温期15日目です。
アプリでは21日が生理予定日。
基礎体温、排卵検査薬では9日が排卵日。

4周期分の基礎体温と睨めっこし
やはり生理予定日前日には体温が
ガクッと下がって次の日生理になってましたが
昨日も上昇し今日も上昇しました。

排卵が1日予定より遅れているとは
思ったんで今日が本当の生理予定です。

今日仕事中に来なければ
夜にでもフライングしてみようかな( ;∀;)
明日まで生理待つべきでしょうか?
9日から体温が上がりはじめてますが
36.7を超えたのは11日からです。

コメント

おはようございます🌞初めまして💕少し状況が似てたのでコメントしました!わたしはD33高温期13日目です。高温期11日目にフライングしたところ陰性でした(笑)でもまだ希望捨ててません。゚(゚´ω`゚)゚。

• ゆにゃもん

ゆにゃもん

コメントありがとうございます❤️
    赤をみるまではやぱ希望捨てたくないですよね( ´ ▽ ` )

いつもそんなに乱れてはないですが今までで一番安定して綺麗な基礎体温なので期待しちゃいます( ;∀;)❤️

一応今日仕事から帰ってフライングしちゃおうかなと悪魔の囁きがww

• 2月23日

退会ユーザー

でも高温期11日目で陰性だったから半ば諦めてます🤦🏽‍♀️💭笑
    ゆにゃもんさんグラフいい感じですね💗わたし生理不順に加えて前回無排卵だったっぽくて💦今回初めて排卵検査薬使いました✨あまり差がないように感じるけど高温期かなって( ´_ゝ`)笑

• 2月23日
  • ゆにゃもん

ゆにゃもん

0.3度以上あれば大丈夫っぽいし来るまでは信じましょ❤️
    お互い妊娠してるといいですね❤️

• 2月23日

退会ユーザー

そうですね❣️お互い妊娠してますよーに(﹡ˆoˆ﹡)お仕事頑張ってください✨

• 2月23日