※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつかい
雑談・つぶやき

明日は子供達の運動会🙌8時半集合だから、いつもよりも早く起きなきゃだ…

明日は子供達の運動会🙌
8時半集合だから、いつもよりも早く起きなきゃだな!
荷物の準備はある程度終わった!
明日の朝、水筒と息子のミルクの準備したらOKだな👏
娘はリレーがあって、第3走者🏃‍♂️
負けず嫌いの母は娘に何番でバトン貰っても1番で帰ってきて!と😂
娘も、負けず嫌いだし、頑張るって言ってくれてる🥺
本当は、何番でもいいんだよ!転ばずに、一生懸命走ったら何番でもいいんだよって伝えた😊
息子は、親子ダンスがあるんだけど、まだ1人でたっち出来ないから抱っこでと言われたが、出来るか🤔
しかも、ダンスの内容は当日にならないと教えてもらえない😂この乏しい記憶力ではたして覚えれるのか😑
兎に角、いい思い出になる運動会になりますよに💕
母はチビなので、自撮り棒持って参戦するぞ!
写真やムービーいっぱい撮って、旦那、義父、実母に見せなきゃ😆✨
運動会終わって帰ってきて、ランチ終わったら町内の秋祭りに顔出さなきゃだし、明日はバタバタだなぁ😗
頑張れ、自分😤😤😤

コメント