コメント
ママり
同じです😂
頻尿になる理由、そういうことだったんですね?!😳
いつも、そんなに水分とったっけって思ってただけでした🤣
モケット
もうわかりみすぎて、、私のことかと思いました(笑)🤣
-
ama
共感いただけて嬉しいです笑
今日も夜中までお疲れ様です🤣
上の子のときはそんなことなかったんですけど…もう一生治らないのかな🤣- 10月7日
ママり
同じです😂
頻尿になる理由、そういうことだったんですね?!😳
いつも、そんなに水分とったっけって思ってただけでした🤣
モケット
もうわかりみすぎて、、私のことかと思いました(笑)🤣
ama
共感いただけて嬉しいです笑
今日も夜中までお疲れ様です🤣
上の子のときはそんなことなかったんですけど…もう一生治らないのかな🤣
「その他の疑問」に関する質問
ちょっと前の出来事ですが思い出して悶々としてしまうので聞いてください。 スーパーの駐車場での出来事です。 買い物をし終えて駐車場から出るために出口へ向かっている途中でした。 右折をしたかったのですが、右折する…
お子さんの小学校、プールの授業、どんな感じですか? 1000人をこえるマンモス校、一学年5クラスで2時間の授業を使って入るらしいのですが、プールに入るのは一クラスずつ💦確実に待ち時間のが長いですよね😂 授業回数は、5…
時間守らないルーズな人ってやはりちゃんとしていない人が多いのですかね?(ちゃんとしているの定義は常識があるとかないとかです) 幼稚園9時までに行かないといけなくて再三お知らせで9時までにって言われていたので…
その他の疑問人気の質問ランキング
ama
お仲間😍寝る前に飲まなくても、昼間とった水分がここぞとばかりに出るんですよね〜😂
今日も夜な夜なお疲れ様です🤣