※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま🌼*・
家族・旦那

お酒の辞め方について、、🙇‍♂️卒乳しておさけをやっと解禁し、週に一回…

お酒の辞め方について、、🙇‍♂️

卒乳しておさけをやっと解禁し、
週に一回、たまにのご褒美ったのが

元々ストレスのはけ口を見つけるのが下手で
2日に1回がほぼ2日連続、一日休みでまた飲むみたいな感じで徐々に飲むことがストレスのはけ口になってしまっています、、

節約したいし、無駄遣いなのを分かってるので(太りそうですし)
やめたいです、

前までは子供が寝たらそっこー寝たかったのですが、
時間を決めて、子供が寝た後飲見ながらYouTube見るくせがつき始めてます、、

1人目の時は卒乳してもほぼ飲みませんでした、
むしろストレッチやら筋トレしてねてて、、

ただ、それをすると寝つきが悪いので寝れなくなるのが怖くて寝る前より昼間、ストレスや筋トレをするようになり、

夜はお酒を飲んでしまいます、

何かほかに体動かす以外の寝る前週間にしたらいいもの、
もしくは、前みたいにすぐ布団に入る思考になれる考え方ありますか?🥲

コメント

ままり♡

同じような感じで見事に太りました(笑)
そして節約したいし無駄遣いもわかってるのにとまりません😂

夜中に目が覚めてしまうので
お酒辞めたい気持ちもあります。。
わたしもその思考になるの知りたいです😂

  • ぷにまま🌼*・

    ぷにまま🌼*・

    ままり♡さん様

    返信気が付かず遅くなりすみません💦🙇‍♀️

    私もこのままいくと太ってく気がします🥲
    既に少し肥えました🥲

    同じ気持ちですごく分かります😭

    経済的な余裕もあり適度に嗜むくらいならこんなに考えなくて飲めると思うのですが私の場合1度飲むと暴飲暴食になってしまうんですよね😭

    • 10月7日
  • ままり♡

    ままり♡

    3キロほど太ってしまって..
    お腹が大変です😇
    でも仕事終わって帰ってきたら
    料理作りながら手に取ってしまってる自分がいます..💦
    500を2本は流石に飲み過ぎだなと思い1本減らしましたが嗜む程度に終わらないので悩みです..🌀
    わたしは飲んだらめちゃくちゃ食べてしまうので..同じです💦

    • 10月7日
  • ぷにまま🌼*・

    ぷにまま🌼*・

    ままり♡さん様

    え、、お酒を飲む量もルーティーンも同じすぎてびっくりしました😂😂
    子供が起きてる時は350一缶で、寝かしつけて旦那もいる時はその後また飲んでしまいます🥲
    手軽に発散、嫌なことを忘れたい、一時でも子供以外の幸せを感じたく辞められないんですよね、、

    毎日お疲れ様です🙇‍♂️🍵

    • 10月7日
  • ままり♡

    ままり♡

    返信遅くなりました💦
    お近くにいたらお友達になりたいほどです😂

    ぷにままさんも
    毎日お疲れさまです!!
    ストレス、
    自分の束の間の幸せなひとときですね✨

    • 10月10日
  • ぷにまま🌼*・

    ぷにまま🌼*・

    ままり♡さん様

    忙しい中返信ありがとうございます🙇‍♂️
    本当ですね😂
    ママリだと思ってること言えるし相談できますがリアルな出会いだと下手なこと言えないですし深い中にはなれないですよね🤣

    ありがとうございます😭
    そう言っていただけて嬉しいです😭
    お互い無理なく過ごしていきましょう☺️

    • 10月10日