※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
家族・旦那

はぁ。また旦那にごちゃごちゃ言われてテンション下がります😭1年ぶりの…

はぁ。また旦那にごちゃごちゃ言われてテンション下がります😭
1年ぶりの美容院に行ってきてリフレッシュして帰ってきたのに何で…。
いろんな事情があって旦那に子供を預けたくないがために近所に子連れOKの個室の美容院を見つけ予約して行ってきました✨
一応ネットで値段見てカットとヘッドスパをお願いしました✨
終わって値段が8680円で思ったより高いなとは思ってましたがリフレッシュ出来たし私はまぁいいかと言う感じでお店をあとにしました。
帰宅した旦那が「いくらだったの?」と聞いてきたのでそのまま値段伝えたら「え?高くない?商品券使ってそこから差額2000円以上も出したの?ヘッドスパいくらするか店の人も何も言ってこなかったん?〇〇ちゃんも聞かなかったん?ありえない。だから俺、美容院嫌いやねん。普通値段言ってきてどうしますか?って聞くよね?俺はなんのために仕事してると思ってるねん。アホらしい。現金で払った分〇〇ちゃんの通帳から引いといてな。」とネチネチ言われました。

気持ちよく帰ってきてるのにそこまで言われることなんですかね?
値段聞かなかった私も悪いですけど1年ぶりに美容院行ってそんなに言われる?
確かに旦那が言うように店側が値段言わなきゃいけないかもだけど…
軽い詐欺とまで言ってた‥。
多分その美容院に行く機会はないかもだけど一気にテンション下がってます。

コメント

はじめてのママリ

1年ぶりでしかも旦那さんに子供をみてもらってたわけではないのにその言い方は嫌ですね😩
むしろ日頃から子育て頑張っているからヘッドスパで癒されてよかったねって言わなきゃダメでしょうよ旦那さん!

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

やっぱうちの旦那がおかしいですよね?
    美容院行く前も行ったあとも言われるなんて…
    まぁ2000円は返しませんけどね(笑)
    昨日も喧嘩して腹が立つから今日もスーパーで高いお寿司買って食べたくらいなので内緒で今度も何か美味しいもの食べて発散します☺️

• 10月6日
ままりん

ケチすぎですよ!
2000円でちゅけ⭐︎さんがリフレッシュできたならいいじゃないですか‼︎
いちいち値段の確認とかしないでほしいですね🤷‍♀️
快くおかえりー可愛くなったねー😍って言ってほしいですね🤷‍♀️

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

ケチですよね!
    行く前も揉めて行ったあとも何でいちいち言われなきゃならんの?ってムカつきます。
    可愛い♡とかないし余計腹立つ(笑)
    2000円は返しませんけどね😆
    腹が立つから内緒で美味しいもの食べて高い化粧品でも買ってやります!

• 10月6日
  • ままりん

ままりん

どんどんやっちゃいましょ😍
    洋服もついでに買っちゃいましょ🤭

• 10月6日
  • ちゅけ☆

ちゅけ☆

洋服欲しいです♡
    これでもかってくらい使いまくります❣️

• 10月6日