※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ボビーブラウンのキラキラアイシャドウが洗濯物に混じってしまい、洗濯機で洗濯したら全てキラキラになってしまいました。5000円もするので困っています。どうしたらいいでしょうか?

助けてください😭

ボビーブラウンのキラキラアイシャドウ、、なぜか洗濯物にまぎれてて洗濯機から出てきました😭😭😭

案の定洗濯物全部キラキラ…

もう一回洗濯回してますが多分取れてないはず😭どうしたらいいでしょうか💦💦💦

しかも5000円するのに…また買い直すの本当高い…

コメント

ママリ

わーしんどいですね😭
服についたアイシャドウとかはクレンジングシートとか、クレンジングをつけたコットンとかでトントンして浮き出させると良いと言われてますが、洗濯したら奥の方まで入り込んでそうなので洗濯したやつを一旦干して乾かしてコロコロしたりして余計なの取ってからクレンジングして、それで無理ならこれはクリーニングしかなさそうな気も、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…!ありがとうございます😭旦那の仕事着もキラキラギャルになりました…爆笑

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

仕事着キラキラギャル!!笑
    逆に輝いてて仕事はかどるかもしれませんね!!笑

• 10月7日