※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食べ物の賞味期限や作り置き食事が苦手で、嘔吐恐怖症の方と同じ悩みを抱えている方がいます。共感できる方いますか?

私、賞味期限とかにすっっっごく細かくて
1日でも、1時間でも過ぎてたら
絶対に食べたくない人なんですが…😂🌀

賞味期限とかもそうなんですが
次の日のカレーとかウェルシュ菌怖すぎるから
絶対に食べないし(むしろ残る量作らない)
作り置き冷蔵おかずとかも意味わかんないって
思っちゃうくらい嫌で、、

元々、極度の嘔吐恐怖症なのが
原因だと思うのですが😭

同じような方いませんか???💦


コメント

はじめのママリ🔰

めちゃくちゃわかります…自分のことかと思いました😭
賞味期限少し切れたぐらいで当たらないのはわかっているけど、もしこれで気持ち悪くなったらと考えるとしんどいので食べるのやめよ…となります💦
作り置きはレシピに書いてある消費期限厳守でたまに作ってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方いて嬉しいです🥹
    嫌ですよね!!下痢するくらいならまだ良いけど吐き気だけは本当に嫌です😫🌀

    • 10月7日