![はじめてママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
支払いは取引履歴に残っているので問題ありません。店員さんには支払いが完了していることを伝えましょう。
ローソンでPayPayで支払いをしました。
店員さんにバーコードを読み込んでもらい、レシートをもらったのですが支払い画面から変わらず、音も鳴らなかったので不思議に思ったらローソンのWi-Fiが繋がっていたため支払い画面から変わらなかったみたいです。
Wi-Fiを消しても支払い画面から変わらなかったため、一回アプリを落としてPayPayを見たら取引履歴にはローソンに支払いとなっています。
支払い時音が鳴らなくても取引履歴に残っていればしっかり支払いしていることになりますか?
店員さんは音も鳴らず支払い画面も変わらなかったら支払いしてないんじゃないかと思いますかね?
- はじめてママリ(生後2ヶ月, 1歳10ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
レシートもらってれば大丈夫だと思います🙆♀️
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
大丈夫です!
通信障害が発生した時でも五千円を上限に決済できるようになってるそうです☺️
だからちゃんと決済されてますよ🫶
-
はじめてママリ
そうなんですね!
ありがとうございます!- 10月6日
はじめてママリ
よかったです!
ありがとうございます!