※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

転職先でお茶出しや伝言が多く、仕事が進まない。水回りも汚い。どうしたらいい?

転職先、決まって時間にお茶出しある。何飲みますか?って毎回聞く、お昼も味噌汁とか用意する(笑)好きなタイミングで好きなもの自分で入れて飲めよ。
先輩も古いよねぇ〜ダルイよねぇって(笑)

あと社長に伝言するのにまずお局通すのウケる🤣
こういう人がこういう用事で挨拶きたよってメモするのもお伺いたてないといけないの(笑)
不要な営業ならまだしも
取引先が〇〇のお礼にきたって伝えるだけなんだけど🤣
必要ないって言われるかもだからっていやいやいや
必要なかったら社長がはいはいって捨てたらいいじゃん。
仕事進まないんだけど?

あと水回り汚い、汚すぎて我慢できなくて掃除した…

コメント

バナナアイス🍌

ザ・昭和な会社ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ…働いてる人たちは社長以外皆さんほわわーんとしてるんですけどね🙄
    建設業なので、事務所も現場の休憩に合わせて?名残り?だかでお茶出しだそうです!でもお昼以外はガッツリ休憩ってしないのでめんどくさってなりますね、時間気にしてないといけないので💦お茶出したらありがとうってみなさん言ってくれるし、出し忘れてても何も言われないですけどね🙄好きなの自分で入れるので(笑)辞めたらいいのにって感じです(笑)

社長はめんどくさすぎて🤣
    まぁ私はアイスコーヒーブラックで氷たっぷり入れて出せば他に関わることないんですが(笑)

• 10月6日