※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

【大工さんへの差し入れについて】みなさんマイホーム建ててる時大工さ…

【大工さんへの差し入れについて】

みなさんマイホーム建ててる時
大工さんにどんな差し入れしましたか?

も~この夕飯作りのクソ忙しい時に
母から電話きてまたグチグチと
言われ怒られイラつきました。笑

担当さんにみんなどんな差し入れ
持って行ってるか聞いたら
コーヒー、お茶、栄養ドリンク
休憩中につまめるお菓子とか
と聞いたのでそのまま全部買いました。

現場の大工さんは1人で
ペットボトル500のお茶3本
6缶入り1箱のコーヒー
10本入の栄養ドリンク(リポビタンD)
お菓子屋さんのせんべいに2種類
ドラッグストアで売ってるクッキー系2種類
トータル5000円くらいしました。笑

少ないですか?
失礼過ぎますか?

母から4000円位で何かやったら?
と言われ、これ買って来たと写メ送ったら
普通お菓子屋さんの箱詰めのやつだって
言われました🤦‍♀️

コメント

あり※

近場だと毎日持って行く感じなので、そんな一気には持ってはいきませんでしたね。
今から寒くなるのであったかいお茶とかですかね
私は近場ではなかったので週に何回かでした。
最後にはお菓子の詰め合わせと現金を渡しましたよ

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます!

    市外に建ててて
    なかなか行けないんです💦

    今回はじめてで次
    いつ行けるかわかりません(>_<)

    • 10月6日
  • あり※

    あり※

    遠いならそれで全然大丈夫かと🙆‍♀️なんでも気持ちです🥴
    お菓子屋さんのやつは最後にあげたら良いかと

    • 10月6日
  • るい

    るい

    箱詰めとかは
    最後でいいですよね😮‍💨

    • 10月6日