※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

胎動が凄くて眠れない。1人目と比べて驚き。足の動きが気になる。

胎動ってこんなに凄かったですっけ?😢
写真の胃の部分と盲腸あたりが昨日からドンドンドンドンドンウニョウニョウニョドドドドドって走ったり踊ってんじゃないかって思うくらいすごいです🤣ウニョウニョはわかるのですがドドドドドが意味わからないです🤣笑胃の部分まで足があるんですかね?1人目こんな凄かったっけ…🥲夜中もウニョウニョが気になって眠れず😪。。

コメント

みさ

今37週ですが同じ25週の頃には立派な胎動で酷い時は激痛です⚡️切迫早産を抱えていたのもあって強い蹴りのときはかなりおなかが張ります💦
今でもかなりキックつよいですよ💦

• めい🔰

めい🔰

なんか前はニョロニョロってかんじで臨月の頃にいててってなった気がしてたのですが、ドドドドって暴れて困ります😂激痛ありましたか?!🥶痛そうです。。寝不足で早く産みたくなります😂

• 10月6日
  • みさ

みさ

助産師さん曰くお腹の赤ちゃんは夜型人間なので寝てる時に活発に動くことはあるあるらしいです😅うちも1人目よりも激しく動くので大変です💦

• 10月6日