※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
家族・旦那

【夫の金婚式早める理由について】なんかモヤモヤ…自分達夫婦の10周年は…

【夫の金婚式早める理由について】

なんかモヤモヤ…
自分達夫婦の10周年は何もないのに、義両親の金婚式を10年早めて4万円のお祝い金を出す事に…
兄弟合わせて12万円分の旅行券を渡すとか。

早める意味ある??
元気なうちに渡したいという義妹の言い分に丸め込まれてる夫に腹立つ!

家計をぐちゃぐちゃにしたのは夫自身なのに、私が尻拭いしてるんですけど。
今は何とかしてお金を貯めようと貯金や投資ができるようにやりくりしてるのに。
だから、10周年のお祝いはもう何もないだろうな…と思っていたのに。

本当に納得できない。
自分の家庭はどうでもいいのかな。
それより義両親なら、どうぞ実家へお帰りください。
クソ夫にボロクソ文句や不満言ってやりたい!

コメント

かーちゃん

親が結婚した年数で
お祝い金を
渡すもんなんですか🙄
知りませんでした笑

私も早める意味
ないと思いますけどね💦

はじめてのママリ🔰

早めてお祝いしたらもはや金婚式でも何でもないと思うのですが😂💦
月々のお小遣いから抜きましょう👍

はじめてのママリ🔰

10年早めるって意味ないと思います😅

はじめてのママリ🔰

もはやなんのお祝い?ってなります💦10年も早めたら10年後本当の金婚式にもまた何かしそうな💦私ならお金わたしません。きちんとした節目節目にお祝いするから意味があるのだと思います😀