※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
その他の疑問

群馬県近郊の方で多肉植物好きな方いますか?多肉を多く、安く取り扱っているお店あったら教えてください🙇‍♀️

群馬県近郊の方で多肉植物好きな方いますか?
多肉を多く、安く取り扱っているお店あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

moyu

こんばんは😊
サボテン団地は行った事ありますか?お店ではないんですが、ハウスで種類も多く、安く買えますよ♪
フラワーガーデン泉も普通の多肉の価格ですが、割と置いてあると思います。

• ありあ

ありあ

サボテン団地は1回だけ行ったことあります☺️
    もうかなーり前なんですが最近行きましたか?
    行ってたら値段とか種類とかどんな感じか教えてください🙇‍♀️

フラワーガーデン泉は初めて知りました💦
    前橋ですか?

• 10月8日
  • moyu

moyu

私も最近はサボテン団地行ってないので分からないです🥲ごめんなさい🙇‍♀️

前橋です!割と大っきめの園芸屋さんです😊
    埼玉のトロピカルガーデンとか長野の錦玉園も行きたいんですけど、なかなか行けず…

• 10月8日
  • ありあ

ありあ

前に行ったときは値段は安いけど珍しい品種はあまりなくて…😭
    実はパープルヘイズを求めてて…🥹🌱
    全然大丈夫です🙆‍♀️
    火曜日に行ってみようと思ってるので☺️!

わ〜色々教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    サボテン団地行くついでにフラワーガーデン泉も行ってみます💪
    長野はちょっと遠いかな…って感じですが、トロピカルガーデンは近いうち行けそうな距離です💗💗

• 10月8日
  • ありあ

ありあ

この前トロピカルガーデン行ってきたんですが、今ネット販売しかしてないらしくて😭
    買えず、見れずで帰ってきました🥲
    無駄足になっちゃうと思ったので報告しておきます🙇‍♀️

• 10月27日