※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
妊娠・出産

入院中のパジャマについて、残りの分は前開きのシャツタイプがおすすめです。授乳もしやすく、快適ですかね。

入院中のパジャマについて。
3着用意とのことで、一つは前開きで指定がありましたので
マタニティ用のパジャマは買いました。

残りの分はどういったものがおすすめでしょうか💦
普段いつも寝る時は、TシャツやロンTにルームパンツですが
やはり前が開くシャツタイプのパジャマ(GUのサテンパジャマなど)が授乳もありますしよいですかね?🤔

コメント

ゆい(27)

前開きの方が楽ですよ😊Tシャツでもできないこともないですが!ロンTは授乳しづらいかな🤣

はじめてのママリ🔰

私は全て前開きにしました!
授乳があるので、Tシャツタイプだと結構大変かもです😵‍💫💦
授乳室での授乳だとほかのママさんもいるので🥺

けー

前開きがいいと思います。
楽ですし、首から長いヘアゴムを通して服をまくり上げる方法もありますが、なんといっても産後間もないお腹を晒すことになります💦
産後も家で1年近く授乳するでしょうし、前開きのほうが何かと楽ですよ!

はじめてのママリ🔰

パジャマでもいいですし普通にパーカーとかでもいいとは思います😂

病院内暖かいですし病院から外でないので授乳ブラにパーカーで十分かなと🤣
そしたらわざわざ買わずにも済みますし笑

星

1人目のときは慣れてなかったので前あきじゃないと大変でした!