※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

乙女ゲーム好きな方いますか?数年ぶりにプレイして楽しすぎて家事がおろそかになっています。ニルアドミラリの天秤が好きで、似た感じのオススメの乙女ゲームを教えてください。

乙女ゲーム好きな方いますか?

数年ぶりにプレイしたら楽しすぎて楽しすぎて!家の事しなきゃなのに辞めれません!
ちなみにニルアドミラリの天秤って少し古いゲームです😊
似た感じのオススメの乙女ゲームあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしすぎてヒュッとなりました😂
似た感じかはわかりませんが緋色の欠片オススメです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒュッとなりましたか😍🤣
    隼人が好きすぎて、ファンディスクで他のキャラルートやってる時に隼人が出てくると浮気してる気分になってます(笑)

    緋色の欠片!めっちゃ好きですー!
    やり直すのもアリですね😍

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

20才から乙女ゲーム好きで36の今も現役でしてます😚
もうしてたらすみませんが、華ヤカ哉、我ガ一族がかなりオススメです。

今はシンパシーキスをプレイしてます🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもプレイした事ありません😍
    シンパシーキスは新しめなんですね✨
    ほぼ知らない声優さんばかりで時代に取り残されているのを感じました😭
    もっとサイト熟読してきます✨

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニルアドも面白いですよね🩷
    最近の乙女ゲームは知らない声優さんばかりで、誰?!ってなりますね笑
    オトメイトのサイト見れば気に入るゲーム見つかるかもですね☺️

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白すぎて寝る間も惜しんでゲームしてしまいした!😂
    声優さん、知らない方ばかりですが新しい扉が開く事を期待してます(笑)
    ニルアド熱が落ち着いてから次を探そうと思います✨

    • 10月10日