※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
お出かけ

ディズニー詳しい方‼️1月6日(土)のランドのワンデーパスは早々に売り…

ディズニー詳しい方‼️

1月6日(土)のランドのワンデーパスは早々に売り切れると思いますか❓大人一人分です。

一人でいこうと思っててレストランは予約取れたんですが、当日の天候などみてチケットは買いたいなぁと…。
日付変更できるのは知ってるんですが、私だけ家族に内緒で行くので、未使用のチケット残ってる状態にはしたくなくて…。笑。

あと、その頃のメニューやグッズがホームページて公開されるのはいつ頃でしょうか❓

コメント

ぴっぴ

3連休なので、売り切れるとしたら1〜2週間前くらいじゃないでしょうか?

コンビニで買うのは無しですか?
コンビニで買えば、入園してから取り込めば、Webで買ったのと同じ操作ですし、家族にも分からないと思います😊

• イリス

イリス

2週間前がボーダーラインだと思っておきます。
    コンビニでも買えるの忘れてました。ちょっと調べてみます。

チケットって完売したらもう増えること(再販❓)することないですよね…❓

ありがとうございます。

• 10月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

まとめて再販されたりはないですが、キャンセルした人がいると変わったりするので、1枚ならキャンセル狙いやすいと思います。

• 10月6日
  • イリス

イリス

ありがとうございます‼️

• 10月6日
キリちゃん

みんな同じような考えなので、天気予報が出る2週間前から売れ始めてるきがします。
で次の土日で一気に売れるきがします。2週間前からチェックしつつ三角にもしなってしまったらすぐ書います💦

• イリス

イリス

みんな天候は気になりますよね…。
    △になったら要注意ですね。
    ありがとうございます。

• 10月6日
キリちゃん

でも一度売り切れても2.3日前に復活したりとかしてますよ。売り切れちゃっても日付変更したりする人がいるとその分出てます。

• イリス

イリス

日付変更で空きが出る可能性があるんですね。
    ありがとうございます。

• 10月6日