※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先輩ママさんに教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️11/28が予定日なのですがセレモ…

先輩ママさんに教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

11/28が予定日なのですがセレモニードレスに悩んでます、、
女の子なのでTheドレス!って感じも可愛いのですが、私がフリフリ苦手で...🫠セレモニードレスここで買ったよ!とかあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も12月出産予定でセレモニードレスではなくこちらを買いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷
    後から着れそうだし可愛いですね!参考にさせて頂きます!

• 10月7日
ママリ

私もフリフリ苦手で、、白っぽいロンパースにしました🤭💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそう思っちゃいますよね🫠w白っぽいロンパース!参考にさせて頂きます☺️🩷

• 10月7日
A

セレモニードレス着せる機会も少ないので私も買わないです!
白っぽいロンパースか、上の子とお揃いにできる写真のやつにしようかと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!これは可愛いですね🥹上の子とお揃いだとなお可愛いですね😍参考にさせて頂きます☺️

• 10月7日