※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
子育て・グッズ

3歳娘が水曜からずっと発熱。毎日毎日、明日こそ登園!と思っていても夜…

3歳娘が水曜からずっと発熱。
毎日毎日、明日こそ登園!と思っていても夜間むしろ熱が上がる一方で、結局朝に欠席連絡。
明日の運動会には行かせたい!の一心で早く寝かせたり毎日看病しましたが、結局前日の今日も変わらず38度後半。
幼稚園の先生も「感染性ではない風邪で今日解熱したら明日来てください!」って言ってくれてましたが、今朝小児科受診するとアデノでした。。
3年半大した病気もせずに熱も数えるぐらい。
なのに初めての運動会行かせてあげられないのかぁと私が泣きそうです😭
本人はしんどすぎて運動会が明日だと気付いてないみたいで←、「お熱下がったら幼稚園で運動会の練習するからね!」と話しています。。
旦那にもジジババにも、しょうがない!来年がある!と言われましたが、練習したダンスや歌を毎晩のように披露してくれたり、お迎え行ったら「ここで踊るよ!」「ここから走るよ!」って教えてくれたり、、そんなことを思い出して泣いています😭
母の私がしっかりして娘にちゃんと説明しないと!と思っていますが、情けないことにメソメソしてしまいます😭

誰か同じ境遇の方いらっしゃったら励みになります😭

コメント