※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんは、昨日は夕方から朝まで長く寝ていて、昼寝はしていなかったそうです。普段は昼寝しないけれど、今日は昼寝をしているようです。昨日の疲れが残っているのかもしれませんね。

2歳なりたての頃って、お昼寝どのくらいしますか?

昨日午後に児童館へ行き、疲れたのか夕方の6時半から朝の8時くらいまで寝ました。昼寝はしなかったです。

いつも昼寝しないのですが、今日は12時半ごろから昼寝してます。

昨日の疲れがまだ残ってるんでしょうか😅

コメント

のん

2歳息子は3時間寝ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三時間も寝てくれるんですね!
    夜も起きないですか?

    • 10月6日
  • のん

    のん

    夜も10〜11時間ぐっすりです!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく寝てくれるんですね☺️❤️

    • 10月7日
ます

次男は午前パターン、お昼食べてすぐの午後パターンの2つです。

たまーーに、午前寝と夕方寝の2回があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝2回してくれてる時もあるんですね😊

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

1時間半〜2時間くらいです😊
最近涼しくなってきて、子どもも寝やすいのかよく寝てる気がします😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涼しくなったのも関係あるかもですね、思いの外夜もすんなり寝てくれました☺️

    • 10月6日