※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

旦那は忙しくて子供との時間が少ないけど、子供たちは喜んでいる。普段いないからかな?

うちの旦那は経営者でかなりの多忙で
休みも週に、丸1日ないぐらい忙しいので
基本ワンオペで

1度もスーパーにも
子供用品店にも一緒に来たことがなくて
公園に子供連れて行ってくれた事もありません
仕事は21時ぐらいに帰ってきますが
疲れてるので食べてすぐ寝ます

その分、私はお金もらってるから
不満はないし、一応毎日帰ってきてくれるし
休みの日は子供2人連れて私が遊びに連れていきます

たまに、旦那が空き時間あれば
一緒に出かけますが

なぜか子供2人共、旦那のこと大好きで
帰宅したら凄い2人共おお喜びで
ずっとまとわりついてるんですが

やはり普段いないからなんですかね?

コメント

おすしは常に心が折れている💃

うちも全く同じです😂
最初はなんでなん?私の方がいる時間多いのに…って思ってましたが、レアキャラだからか〜!と思うようになりました🤣
大人がたまにしか会えない友人などに会うとわくわくするのと同じなのかなって思ったら、分からんでもないなーと😂

  • mama

    mama


    ありがとうございます🤣
    やはりそうですか!(笑)

    レアキャラ笑っちゃいました😂😂😂でもほんとその通りですよね🤣🤣❤(笑)

    • 10月6日
  • おすしは常に心が折れている💃

    おすしは常に心が折れている💃


    レアキャラだもんね〜って思うようにしましょ🤣🤣

    帰ってきた時の喜び具合すごくないですか?😂笑
    そんなに?って思うほど喜んで、ずーっとくっついて歩いてるので逆に尊敬してます😂😂

    • 10月6日
  • mama

    mama


    ほんと同じです😂😂😂
    そんな喜ぶ?てぐらい叫んでます🤣🤣❤!!(笑)

    • 10月6日