※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でカラーしてもらう時、髪の為にはやっぱりトリートメントもセッ…

美容院でカラーしてもらう時、髪の為にはやっぱりトリートメントもセットでしてもらった方が良いんですよね?
髪の為にやったほうが良いのは分かってるんですがお金がかかるなぁと…😭
トリートメント2〜3千円するの結構いたいです😂

コメント

ゆう

してもらった方がいいとは思いますが、結局家でのメンテの方が大事だと思います。あたしはそのまま出かける時はやってもらいますが家に帰るだけの時はカラーだけとかよくあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨なるほど、私もカラーだけにしてたまにトリートメントもしてもらおうと思います😭
    教えて頂きありがとうございます😊

• 10月6日
みー

それ私も毎回思います。
トリートメントした方がいいのは分かるけど、2〜3千円…。
きっと良いトリートメントだから妥当な値段だとは思うけど高くなってしまいますよね。

トリートメントした方がカラーの持ちも良くなるんでしょうね☺️

でも料金が別になっているということは、やらないという選択肢もアリなんだと思います☺️
トリートメントもしますか?って聞かれたら「今日はちょっと時間がないので…」と断ったら大丈夫だと思います。

私は自宅でカラー専用のシャンプーを使うようにしています。
そしたらカラーの持ち良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂きありがとうございます✨トリートメントなしで行ってみようと思います😊
    カラーシャンプーも検討してみます、ありがとうございます✨

• 10月6日