※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロでコーデをお願いするのは失礼でしょうか?時間がないのでおすすめを聞いてまるっと買いたいです。

運動会の格好服がなく買う暇がなく焦っています😂
ユニクロに行き、店員さんにまるっとコーデをお願いするのは図々しいですか?

時間がないからもぅおすすめを
まるっと買いたいのですが‥聞いたら失礼でしょうか。

コメント

まま

図々しくもないし、失礼でもないと思いますが、ユニクロの店員さん忙しそうで、他の服屋さんみたいな相談乗ってくれるイメージないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もイメージがなくて。。🤣助かりました。

• 11月4日
おでんくん

ユニクロの店員さんそんな親身にコーデ相談乗ってくれる感じではないので、マネキン着てるやつ全部買いとかですかね?笑😆

コーデ組んで欲しいなら、他のお店にしますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!冷静になれました(笑)🤣

• 11月4日
A

ユニクロのアプリで欲しい商品ひとつ見つけたらその下の方みるとスタイリング載ってますよ😊それ参考にしたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!知りませんでした😄参考になりました。

• 11月4日
あく

全然いいと思います😳
服好きで入ってる方が多いと思うので、聞かれるの嬉しいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!変な質問ですみません💦嬉しかったです。

• 11月4日